淵野辺から世界へ!

20代。140字以上。

新潟(1)

同僚に誘われて、新潟に行ってきた。
土曜の昼に集合して日曜の昼に解散するまで、2人でずっと話していた。

彼は社内に数人しかいない91年生まれの1人で、インドで一番の大学を出て日本に来た。何かとフィーリングがあう友人でもある。

米軍のシリア侵攻の話から、最近読んだ本、WW2のチャーチルの話、スノーピークの創業ストーリー、数え切れないジョーク、かなりリラックスできたいい時間だった。

 

気づけば今年もあと3分の2。

今年こそは台灣にいって毎朝、マンゴーでお腹を満たしたい。

7年くらい言い続けているので、そろそろ実現したい。

(または千疋屋でマンゴー食べ放題とかやってほしい)