淵野辺から世界へ!

20代。140字以上。

うまく回り始めてきた

 

去年末、業務範囲が変わったときに、決意表明のような日記を書いた。


 

目標だった100日くらいでうまく回せるようになるということは叶わなかったけど、あれから半年くらいが経った今は、かなりスムーズに仕事ができている。

人と時間が足りないから、効率化と人員の振り分け、自分のスキルアップを目標にした。結果、業務がうまく回るし、チームを率いる仕事の楽しさも感じている。

 

それで「最近、なんか上手くいってるかも〜」とか思ってたら、もっと大きなチームを見ることになった。2018年の残りの半年は、小さなチームでの成功体験に再現性があるのかの検証や、それを更に伸ばせるか、担当チームだけでなく会社全体にポジティブな何かを残すということに使いたい。