淵野辺から世界へ!

20代。140字以上。

おっぱい美容師とエロ産業

完全に油断していた。

昨日、髪を切りに行ったんだけど、巨乳の美容師のおっぱいが終始ぼくの後頭部に当たっていて、すんごかった。

 

 

すんごかった。

 

 

で、気付いたら坊主になってた。後悔はしていない。

 

 

f:id:xtnfo:20130514063501j:plain

*画像はイメージです

 

 

で、髪切られてる最中に考えたんだけど、イメクラだけを集めた商業ビルとか建てたら凄く儲かると思う。

1階美容院、2階歯科内科、3階漫画喫茶みたいな感じで、中古の機材セットを集めて、営業形態はソープみたいな感じで自由恋愛。ネックになるのが、美容師免許とか歯科衛生士免許の取得が多分必要になるということ。だから現実的なのが満喫か。世の中に満喫を舞台にしたポルノが山ほどあることを考えると、きっと一定数需要がある。初期投資もそんなに必要ないし、これはイケそう。

 

技術の進化って間違いなくエロ産業が牽引していて、YouTubeとかが顕著な例。人間の欲望、特に三大欲求は凄まじいものがあるから、倫理に則ってこれらの本能に訴えかける仕事ができたら、長く続くものになりそう。

 

おっぱい。