淵野辺から世界へ!

20代。140字以上。

Roland Mouretのウェディングドレスが可愛い

また東京での生活が始まっ(てしまっ)た。

人に会えないし、土地は狭いし、リスク高いし、本当にいいことがない。都市の価値ってなんだ。

 

 

 

最近、既製服(Ready To Wear)ではない服について考えている。この分野で最も身近なのは着物、スーツ、ドレス。

 

ドレスとか全然興味なかったけど、Alexander McQueenのものがきれいだなと思う。

セントパトリックデーのときのやつとか

f:id:xtnfo:20200512092729p:plain

 

ロイヤルウェディングのときのあれが好き。

f:id:xtnfo:20200512092524p:plain

 

 

 

ウェディングドレスについてもうちょっと調べてみると、フランスのRoland Mouretというブランドのものが好きなことがわかった。

https://www.rolandmouret.com/pages/bridal

 

Hafren Gown

Penn Top

 

新しい分野に興味がでて、自分の中の好き嫌いの基準が出来上がっていくのは面白い。