淵野辺から世界へ!

20代。140字以上。

少し冷静になってみると、今の自分は良い方向に進んでいない。

大企業の名前に特別感をいだいているところとか、自分が何も成し遂げていないのに後輩に向けて記事を書いちゃうところ小さいグループの中での小さな成功に酔っているところ。チープだし、ミーハーにも成り切れていないし、短絡的で、とても中途半端だ。

なんでか(原因はわかってるけど)最近とても不安定だ。

 

不安定といえばアメリカ社会。

ボストンマラソン以来、テキサスの爆発、オバマへの手紙、LAの立てこもり、そして今まさに起こっているMITの銃殺。

 

オバマが銃規制に動き出した途端、変なことが起こるなァ