淵野辺から世界へ!

20代。140字以上。

「日本のいい物を、もっと発信していきたい。自分達がやらなきゃ」

「augment5」の日本紹介映像がかっこいいと話題に

という記事で日本の観光地を切り取った5本の動画が紹介されていた。

 

Kusatsu Oct 26 , 2011 from augment5 Inc. on Vimeo.

 

それで以前、銀座のすきや橋次郎を扱ったドキュメンタリー映画「JIRO DREAM OF SUSHI」のトレイラーを見て「すごく格好いい動画だけど、本来日本人が紹介していくべき人だよなぁ」って思ったのを思い出した。

 

 

 

元記事にあった、augment5 incという集団の小西さんという方の

「日本のいい物を、もっと発信していきたい。自分達がやらなきゃ。」

という言葉がとても印象的だった。